2012年1月29日日曜日

Student of the week

今年から各教科でstudent of the weekを選ぶ事になったのですが記念すべき第一回で選ばれたので写真を載せます。といっても先生と友達に教えてもらうまで気づきませんでした(汗)。
この前行ったチャイニーズ・ニューイヤーの様子とウォーカー美術館もアップしておきます。









いずれにしろ大変名誉でうれしい事です!

2 件のコメント:

  1. 本来の自分のスタイルと自分らしさが発揮できてきたね。それを認めて頂ける先生や友達に出会えたことに感謝。

    返信削除
  2. 大樹くん。すごいね。The most hard working studentにStudent of the week。どれほど努力していることか、、、それを思うと、ぐっと心にくるものがあります。がんばっているんだね。とても嬉しく思います。大樹くんが、いろいろなことをあなたの心で感じて、あなたを通して考えて、そしてあなたの身体を使って行動していること、、本当に素晴らしい。大樹くんのブログを読んでいると、私ももっと勉強せねば、、と力をもらえます。そして、自分が留学していた頃のことを思い出します。夢を英語でみた日、、私も感動したよ。そして、努力賞をもらった日(私は1回しかないですが、、)、、先生はわかってくれたんだ、、、と本当に嬉しくて、、感謝したな。これからもたくさんのよき人達とよき経験に出会えますように。北海道から応援しています。楽しんでね。

    返信削除