2013年3月11日月曜日

A2最初の試験結果が出ました!

A-level2年目最初の試験の結果が先週の木曜に発表されました。

今回の試験は1月に受けてたものだったので、モチベーションや自信がどん底の時でしたが、それを覆す、すばらしい結果でした。

受けた科目はPoliticsから3ユニット、SociologyとPure mathematicsからそれぞれ1ユニットずつだったのですが、さすがに2年目とあって勉強量は実感としては大体1.5倍でした。

そして肝心の結果はPoliticsがAAB、SociologyがA、Pure MathematicsがAでしたので、今までのなかで最高の出来となりました。

本当に1月の試験は、僕の今後の進退に大きな影響を及ぼす重要な意味があったので、今回きっちり点を取れたのは大きな前進だと思います。

LSEからのオファーはAAAなので、ただひたすらその条件を達成するべく、今後もこのモチベーションを維持して勉強に励み研鑽していこうとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿