2012年4月6日金曜日

明日パリに出発します!

明日から三泊四日ほどパリに旅行に行ってきます。
そこで昨日チェスターのバスターミナルを見に行ってきましたが、みんな春を待望しているようで、活気にあふれていました。僕は何も買いませんでしたがウィンドウショッピング(笑)を楽しみました。
ヨーロッパ本土はドイツ以外正式に旅行した事がないのでとってもわくわくしています。
そして何より自分の英語力を今のスタンダードに引き上げてくださった家庭教師の先生とお会いできるのがうれしいです。先生は今パリの大学院で勉強していて、マスター取得を目指してがんばってらっしゃいますが今回久しぶりに再会できる事になりました。
何はともあれ、せっかくのイースターホリデーですから思う存分フランス、そしてパリを満喫してきたいと思います!

1 件のコメント: