2011年11月21日月曜日

Wrexham Table tennis league

この前の水曜日に地元の高校で行われている卓球のクラブを見に行きました。
試しにプレーしてみたら4勝してしまい、チームのキャプテンにまだまだ強くなれるから加入してくれと言われ参加することになりました。今後はクリスマス前のトーナメントを目指して特訓だそうです。今回は借り物のホームセンターレベルのラケットだったのでドライブがうまくかかりませんでしたが、早く正規のラケットを入手してチームの勝利に貢献したいです。


しかもチームのキャプテンはYale Collegeの先生です。(笑)

1 件のコメント:

  1. 楽しくやっているようなので、安心しました。大祐

    返信削除