2012年11月8日木曜日

ロンドンでのハーフターム

今回のハーフタームはロンドンで自分が出願したロンドン大学クィーン・メアリー校、SOAS(アジア・アフリカ研究学院)、LSEのキャンパスを見に行ったのと、いつもお世話になっている日本人のご家族と一緒にハムステッドでハロウィーンを楽しんできました。
今は本当に忙しく詳しい説明は出来ないのですが、ハロウィーンでトリック・or・トリートをして回った場所はロンドンおなかでもお金持ちが多い地区で中にはハロウィーンのためだけにセットを建ててモンスター役の俳優たちまで雇っているセレブもいました。
さらに今回は自分たちでジャック・オー・ランタンを作ることが出来てそれもいい経験になりました。
ロンドンから帰ってきた後は友達と一緒にガイ・フォークスの花火を見に行ってそれもイギリスでは初めての体験だったのでなかなか面白かったです。でもとても寒くて雨も降っていたので来年はきちんと天気予報を確認しなくては行けないと思いました。






















0 件のコメント:

コメントを投稿