2012年5月7日月曜日

パリ旅行記 part3

ずいぶん時間が空いてしまいましたが、パリ旅行期第三部(最終日)について書きます。
最終日は四日間パリにいた中で唯一の快晴でしたが、予定の都合上美術館ばかりでした。
行った美術館は順にルーブル→オランジェリ→中世美術館で、有名どころとしてはルーブルのモナリザやビーナス、オランジェリーの睡蓮、中世美術館の貴婦人とユニコーンなどでした。
本当に短い旅行でしたがパリの美しい部分を凝縮した宝石箱のような旅でした。
















それでは写真をお楽しみください。

3 件のコメント:

  1. 中世美術館いいね!!
    前行った時は、工事中で足場があったけど、本当に素敵な空間だね。また行きたい。MOO

    返信削除
  2. 何気なく見てみたらものすごい写真たちでした(笑)
    こういうの見れるのは羨ましいな~!

    返信削除
  3. ありゃ、匿名になってしまった汗
    深井です、と一応かいておこう(^-^)v

    返信削除